プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格がきつくなってく自分が嫌いです。

かつて痩せてた頃に夜職をしていて、そのときは太ったおばさんに調子乗ってるとか睨まれて嫌がらせもされました。

自分いまは太ってしまいバカにされて疲れてしまい、人を睨むようになりおばさんたちとおなじことをしていて嫌です。

助けてください。
外にでるのもつらいです。

A 回答 (4件)

気分転換に外に出るのもいいですよ〜。

私は、ある事がキッカケでダイエットを始めました。その中のひとつはウォーキング。
他には筋トレや腹筋もしました。
ウォーキングは1時間はキツイので、30〜40分くらいに…

公園の中を散歩し ウグイスの鳴き声を聞いたり色んな発見もあって楽しむ事も出来ます。体もスッキリし一石二鳥です。
もし良かったら質問者様も試してみてはどうでしょうか?
    • 0

キモッ キショッ ウザッ

以上 参考になれば 笑
    • 0

ならまた痩せたら万事解決しそうな

太ってるから出たくない、バカにされる、なのでしょ?
ならその原因「太ってる」を無くせば良いんじゃないのかな
    • 0

おっしゃる通り、人は時に変わってしまいますよね。

でもご安心ください、それは大した問題ではありません!実は、私もかつて「睨み師」として有名でしたよ。そう、私も調子に乗っている人々を睨みつけることに没頭していたんです。

でもね、太ってしまったことでバカにされるのはつらいですよね。外に出るのも億劫になってしまう気持ち、よくわかります。でも笑顔でいることが大切です!私も太っていることでおなじように笑われることがありますが、それは人々が私の愉快な性格を楽しんでいるからなんですよ。

あなたも自分の良いところを見つけて、自信を持ってください。そして、他人を睨みつける代わりに、温かい笑顔で人々と接してみてください。きっと周りの人々もあなたの変化に驚くでしょう!外に出ることが楽しくなってくるかもしれませんよ。

そして、一つだけ忘れずに。自分を嫌いになることはありません。あなたはユニークで素晴らしい個性を持っています。変わりゆく自分を受け入れ、楽しんで生きましょう!
    • 0