dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が痛いので自殺したいです
涙が出るレベルで痛いです
どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • コンタクト使ってません

      補足日時:2023/05/20 17:16

A 回答 (3件)

目を洗ってください

    • good
    • 0

コンタクト使ってますかね?


目が傷ついているのでは?

ぺこりんは眼精疲労っぽいです。
いずれにせよ、眼科へ。
    • good
    • 0

眼科へどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!