プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛酷すぎて、20錠の痛み止めを一日で飲んでしまいます。ダメってわかってるけどお医者さんに痛いと思ったらすぐ飲んでくださいと言われたので、早いスパンで痛くなってしまってそのくらいで飲まないと死ぬほど痛くて耐えられないんです、、。
この前、検査にも行きましたが、異常は見つからないようでした。ピルも飲んでます。
もう一度大きい病院で見てもらった方がいいのでしょうか?それが普通なのでしょうか?、みなさんのご意見貰いたいです。ちなみに、痛すぎて涙も出るし、タンポンプラスナプキンでもナプキンが血まみれです。私は大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

一日に20錠ですか?


完璧に鎮痛剤中毒ですね。

痛いと思ったら直ぐ飲んでくだいと言うのは、適用量の範囲内でと言うことです。普通の鎮痛剤は6~8時間間隔を空けて、一日3錠までです。
とりあえず、処方した医者に報告して検査を受けては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/06/28 20:52

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。”生理痛”

(1) 私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/28 20:53

紹介状書いてもらって大学病院で検査しなさい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!!

お礼日時:2022/06/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!