アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じっとしていると足がジンジンしたり手足がピキっと痺れる感じがあります。血液検査などしましたが異常はありません。原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

血流が悪いんじゃない?


なので、軽く身体を動かしてみる。
    • good
    • 0

運動不足では?心臓から出た血液は押し出されて全身に行きますが足の下に落ちると上に上がるポンプは有りませんから動いて上に送り出さないと下に溜まります。

だからしびれてきたりコリが来るんだと思います
    • good
    • 0

医者が異状ないって言ったんですよね?


素人が分かるはずないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!