一回も披露したことのない豆知識

電気代また上がるんですか、東日本に限らず全国


ですか?

A 回答 (7件)

上がりますよ。


原発稼働しないから、。
火力発電、燃やす材料輸入ですから。
50年前に、逆もどり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふぃー(p_q*)

お礼日時:2023/05/21 00:10

皆が待ち望んだデフレスパイラルからの脱出です

    • good
    • 0

大手以外からも買えますよ。

    • good
    • 0

>このたび関電は値上げしない、あってますか?どこまで上がれば暴動起きますか?


➡︎関電は、原発が稼働しているので大丈夫です。
暴動は起きない、日本はそこまで不安定じゃないよ。
みんな、節電にいそしむでしょう。

●関連ニュース●
電気料金の値上げ、経産省が正式に認可 6月1日から値上げへ
https://news.livedoor.com/article/detail/24268256/
電力7社の値上げ認可=6月、15~40%―経産省
https://news.livedoor.com/article/detail/24264967/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな節電にいそしむ=不安定じゃない、なんですかね?…やられっぱでは?このたび関電に影響なしで、ほ。

お礼日時:2023/05/21 00:12

原発ってありがたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難かったですね

お礼日時:2023/05/20 23:57

いいえ。


関西・中部・九州以外の7業者が上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたび関電は値上げしない、あってますか?どこまで上がれば暴動起きますか?

お礼日時:2023/05/20 23:56

はい。


上り幅は、差があるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問答無用なんですか、従うしかないんですか?いくら上がれば暴動起きますか?

お礼日時:2023/05/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!