アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にもグーグルBirdやBingAIのような対話型AIもあるけど、ほぼ同じようなもの?

A 回答 (6件)

重たいから使っていません。



ゴミです

肝心な時に使えない。これほど役に立たないことはありません

有料版?論外です

ぼったくり商売ですよ。僕は検索するのが得意なんですよ。

チャットgptが出来ることはだいたい出来ます
    • good
    • 1

どこが誤った情報なのかわからないので分析しないと恥をかく

    • good
    • 0

勘違い回答はよくする

    • good
    • 1

Bingの中の人がChatGPTですね。


あのシステムにはポリコレ回路みたいなのが実装されてて、特定のワードには答えてくれなかったり、途中で答えるのを止めたり、そういうことしてるとおもしろいですね。
    • good
    • 0

全て元の研究は、Googleの開発チームです。

公開をためらったGoogleとの半目で飛び出して作ったのが、オープンAIなのです。

開発は、数年前から行なわれていました。また言語についての考え方も、このコーナーが発端です。
    • good
    • 0

AIはウソはつかないです。


間違った情報に基づいて回答した、ということです。

本人が間違いと知っていながら、本当のこととして言うのがウソです。
つまり、ウソは意図的なものです。

AIは間違った情報をそのまま言ってしまうだけで、意図はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!