アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の同学年(大1)の男の子から彼の出身高校の文化祭に誘われたのですが、なんでですか?

私としては、一度会って話してLINE交換したくらいで、そんなに仲良くないと思っています。
女友達連れてたらかっこいいみたいな価値観があったりするんですか?

A 回答 (1件)

後輩たちに奇麗な姉ちゃん連れ歩く俺様を見せてやるぜ!ドヤ!!


って声がどっかから聞こえてきた。
なんか微笑ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せつける対象は同級生ではなく後輩なんですね

実際は、予定が合わず行けないのですが、その声は興味深いです笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/21 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!