プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球でただ券配ってるのはどこですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 広島以外全球団ですか広島もですかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/05/21 17:43

A 回答 (3件)

広島も年間席ありますし


https://u-adviser.jp/present/list?disp_category=1
https://www.rihga.co.jp/hiroshima/carp-ticket-ca …

こういうプレゼント企画などはあるみたいですから
どこもやってるのでは?
実際全て知ってるわけではないですが
やってると思って良いと思います
でもそれを知ってどうするんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/22 05:50

実業団

    • good
    • 0

どこですかってどういう意味かな



スポンサー企業なんかは取引先に配ったり
新聞社が景品にしたりはあると思いますが
自営業の人で年間シートをもって
お付き合いで贈ったりしてる人もいました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!