dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年くらい前から、既婚男性に食事に誘われるようになったのですが、インスタで夫婦で繋がっている奥さんがすぐに旦那の異変に気付き、私と会ってることも直感で分かったみたいです。
色々、牽制の投稿をされるようになり、私と男性が仕事の打ち合わせでランチをしたら、その時も早く帰るようにか何してるのか知らないけどLINEが来てましたが、男性と別れた後も、今日は旦那と結婚記念のお祝いにホテルRに滞在中!素晴らしいホテルを予約してくれた旦那さん有難う!とかいう嘘の内容です。(実際、私と男性が別れた時間から、そのホテルにその時間に到着できないため)

男性もそれに気付いて、奥さんに冷たくしたのか、それ以来男性が投稿すると、奥さんはいいねしていいですか?と、インスタで旦那に聞くようになり、男性は投稿をやめてしまいました。

その時くらいから、奥さんは裏垢を10個くらい作って、私がフォロしている人や旦那がフォローしている人を同じようにフォローしたり、私が発言すると、同じ人に対して発言したり、なんか私につきまとっている感じです。私は怪しいアカウントはブロックするのですが、すぐに新しいアカウントを作ってフォロー(付き纏い)をしてきて、気持ち悪いな、、、と思っています。

男性も私とは仕事の付き合いなので、どういう付き合いか話したみたいですが、そしたらアカウント名がその仕事の内容を文字ったもので、なんか奥さんにおちょくられているのか、あまりいい気はしません。男性が話すこともいい気がしません。

こういうブロックをしても次から次へと付き纏いをしてくる奥さんの行動は嫌がらせでしょうか?
男性にもちろん伝えようと思っています。
奥さんは変わった女性みたいで、毎日お金を分配してくれると書いてる人の投稿に50件くらいいいねしていたり、スピリチャルの投稿にいいねしています。

A 回答 (5件)

こんなバカに回答する必要なし‼️

    • good
    • 5

意味がわからないんですが(笑)


正論言われてピキってるんですね
誘ってくるのは男性だし〜、ストーカーまがいな嫌なことされてるの〜ってちくるのバカな女丸出しすぎんだろ
まあ不倫の基準は奥さんが決める事ですし、写真でも取られて慰謝料取られて下さ〜い!お疲れ様ですっ‼️
    • good
    • 6

嫌な女だなあ余裕なさそう

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたの方がね。。。。どうせすぐに違うアカウント作るんだろうし。

お礼日時:2023/05/21 19:23

嫌がらせではない。


仕掛けたのはあなた。
慰謝料取られる前に辞めては?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不倫とかじゃないですよ?
しかも誘ってくるのは男性だし。。。

明らかに嫌がらせですよね。とにかく男性に奥さんの嫌がらせに困ってることを相談してみます。。。

お礼日時:2023/05/21 18:39

仕事のみの付き合いにして食事など断ればいいのでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あのーーーーーー

私の質問は「これって嫌がらせでしょうか?」デスけど。。。

お礼日時:2023/05/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!