アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分が正しいと思って生きてますか?

A 回答 (3件)

それが判らないから自然に任せて過ごしています。


(決まりごとに従うのは当たり前で、今回の趣旨とは違いますね)

しかし、興味ごとの最中や人に喜ばれた行いは良かったといえるでしょう。

反対に摂った食事は正しいと思っていても、果たしてどうか?
    • good
    • 0

自分の人生の選択は正しいと思って生きています

    • good
    • 0

いいえ。



そんなに賢くないので、見えると思える範囲の
未来を見据えて、その時々、良いと思うる道を
日々、選択している。

恐らく、振り返れば、直線の道ではなく、
曲がりくねった道の連続でしょう。

でも、それが生きると言う事だとも思っています。

日々、反省の連続。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!