電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車にいくらかけますか?

A 回答 (4件)

中古ははずれの可能性あります。

新車で150万円くらい。
    • good
    • 0

欲しい車次第で、その時によって変わりますがだいたい500万円~600万円です。


ただ、節税目的で買い替えをしており、減価償却や下取り価格のバランスを鑑みて買い替えをします。
基本的に貯蓄を崩してまでは買いたくないです。
    • good
    • 0

賭けはいけない。

    • good
    • 1

今乗っている車(レガシィアウトバック BS9)は中古で買ったけれど320万でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!