電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島にいる、ジェレンスキーさんは国を大切にしているお方なのでしょうか。

A 回答 (8件)

ゼレンスキーですか?


ジェレンスキーと発音はしません
もしかして亡くなったジェンキンスさんですか?拉致被害者の。
ゼレンスキー (ロシア語: Зеле́нский、ラテン文字: Zelensky)←これをジェレンスキーと読むバカは、蝦夷地の老人のみでしょう。
サミットで、呼ばれてないのに各国回りしてどうしてもG7の首脳にアピールしたいのでしょう。
国を大切にしているんじゃなくて、侵略から守ろうとしている主任幹事です。
自治会長みたいなもんです。隣の村が襲ってきて、村人を無差別に殺したり誘拐したりしてるのは、村長としては対抗しないといけない雇われ村長なのです。
私は長年ウクライナ人と、メル友でしたから、ゼレンスキーが、お笑い芸人から大統領になったのを、その人から聞いています。

俺より若い大統領だとか言っていて、村人は無関心だったのを記憶しています。

だから、癒着や腐りきったゴマすり外構がなくなったため妙にウクライナが正常化されて、NATOに、入らせてくれや。隣組なりたいねん。
といったら、隣の村のプーチンと言う村長が、おまんとこの村はちーっとまえまでは、儂らの土地だったんじゃ、おめぇみたいに政治知らずの尊厳もない、チンポでピアノを弾くゲスい野郎は認めない、3日で陥落させてやる!ちね!と怒ったのです。はっきり言って、国民からの期待はなく、隣村からは若い何の癒着もない、結局舐められていたのです。
プーチンは、国連総長や、チャイナの豚にはヘコヘコします。
    • good
    • 1

日本がウクライナを応援・支援しているのは、


別にウクライナが大好きだからじゃ無いのよ。
極端に言えば、どっちが勝っても関係無いの。

ただ、どちらが負けたかは重要なのよ。
もしウクライナが負けたら、
全力でロシアに胡麻を擦って御機嫌伺いするし
ロシアが負けたら北方四島の奪還に動くし・・
    • good
    • 0

『敵の敵は味方』という事です。

    • good
    • 0

日本国はウクライナより、


ロシアとの国交が古い国です。

日本は北方領土略奪された積年の恨み、
ゼレンスキーは、
"原爆だけは勘弁してね"のメッセージ。

お互い、ロシアに恨みのある、
負け犬者同士が傷の舐め合いペロペロです
    • good
    • 0

少なくとも、嫌でも大切にはしておかないと怒られるお立場の方ですね。

    • good
    • 1

外国語をカタカナで表現しているのだからジェレンスキーでもゼレンスキーでもどちらでも間違いとは言えないし、そこを指摘してもねぇって感じですね。


とにかくジェレンスキーさんは愛国心の塊のようなコメディアンであることは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

誰?

    • good
    • 1

ジェレンスキーなどいません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!