プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年同士でも性行為するのは犯罪ではないですか妊娠したらどうするのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

妊娠は、二人の自己責任ですから、何があっても出産、育児をすべきです。

もう、中学を卒業したら就職可能で、自立できます。未成年同士は親の承諾なくして結婚はできませんが、承諾を得れば済むことです。
それがいやなら、性行為自体をしないことですね。未成年は、お金が無く、ゴムを買うのも大変ですし、ホテル代もないから危ないですよね。するのを我慢することは可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/24 09:59

なんの心配をしているのか


よくわからない

山に登って
滑落したらどうするんでしょうと心配しているのと
同じです

何を心配しているのですか
    • good
    • 0

養子縁組として他の夫婦の子どもとして育ててもらう方法もあるみたいです。

最後の選択肢として周知して欲しいと思います。
    • good
    • 0

そりゃ個人が個人として、考えてもらうしかないですよね。

そして、個人の選択は尊重されるべき。

それは、成人だろうが未成年だろうが同じ。
    • good
    • 1

産むか堕ろすかのどちらかです。


経済的な観点や、将来のことを考えて堕ろすことのほうが多いです。
今後は、経口避妊薬なども使われるようになり安易にそちらの方向に進む人も増えると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/24 08:40

妊娠したら、産むか下ろすかの選択です。



(´・ω・`) そんだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!