電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東所沢駅から府中本町駅の朝の通勤は、かなり混み合いますか?
アプリでは今一つ想像がつきません。

A 回答 (3件)

添付動画は、5年も前のだけど、利用客の多さだけは良くわかる筈。


コロナでリモートワーク増えたとは言え、激減まではしてないです。
(※動画は音声オフで、倍速再生推奨。左側のホームがそう)

あと、時刻表見ればわかるけど、初電から 6時台までなら、
当駅始発も有ります。(時間が合うかまではわかりませんが)
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://goo.e-srvc.com/app/answers/list/p/912/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 1

はい。


そのとおりです。

その区間ですと、
新秋津で西武池袋線、また、西国分寺でJR中央線との乗り換えができますので、時間帯、特に朝の通勤・通学の時間帯には結構込み合いますね。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!