アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが

地域住民がニートの人がいるとしますその人が家にいられないようにつきまといを繰り返して働くように仕向けた場合は強制労働にこの町のせいで働かされているといえますか?宗教上ちなみに行政も関係があると思われます

A 回答 (2件)

家の人がニートがいて迷惑なら追い出すしかない。

家を出て生活保護をもらえば?
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それは宗教団体の普通の人がもらっているのですが私の場合国の数億円の事業をしており家を出てアルバイトを探すと手を回したのか宗教の建物の前で暴走族や裏社会の人間にリンチされるという仕事を仕組まれ辞めてしまいました逃れられないと思います、ちなみに私の自宅の前にいつも嫌がら背に来るのもその手の人たちですが恨みを勝うおぼえはなくこの会社の人間もストーカーと同様の行為をすることがあり人手不足であり金だけはたくさん持っていて平均60 80歳なので私はこの会社に裏取引で売り飛ばされているからほかに行くことは手を回して止めているのだと思いますもし受けれるなら生活保護受けたかったですがもう終わりなのでいいです

働くかどうか以前に・・・・

『その人が家にいられないように』
強要だろこの時点で
    • 1
この回答へのお礼

最初の頃は空き缶を頻繁に投げられたり爆竹を何度も巻かれたり目の前の家の車が音楽を鳴らしながら10メートル四方をぐるぐるして回るなど劣悪に堪えない内容でしたので質問いたしました