アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活エージェントにキレました。怒っていいですか?
ネオキャリアの人にこちらは低姿勢で笑顔に普通に会話をしようと思って相談してしていたのに、いきなりタメ口、見下す態度、その後、なぜか第二新卒なのに新卒枠の人が出て、代わりの第二新卒のものを用意すると言われましたが、電話の時間になっても来ず嘘をつかれました。

タメ口、上から、内定もらっているところに1ヶ月ほど内定承諾するか待ってもらっていることをお伝えしたらそんなんありえん待っても1週間なんだよと強く言われました。その上、嘘までつかれてむかつきました。
まぁ、本当は会社に電話かけてめちゃ怒った後、支店長が代わりのものが用意できなかったと言い訳したので、用意できなかった連絡もよこしますよね。そちらのまるまるさんは私にタメ口、他の就活生、上司にもタメ口ですか?と聞きました。黙ってました。用意できなかったことなら、なぜ連絡しないのですか?問い詰めたら、すいません。嘘です。言ってきました。
もう民間は就活も終わったのに就活タイムズから無理やり、ここに紹介されて、一応公務員の練習としてまだ民間で面接練習がてらやろうと思ったらこれです。

A 回答 (1件)

「キレました。

怒っていいですか?」ってキレたんならもう怒っているので、聞くまでもなく良いも悪いもないですね。
    • 0