アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の採用担当の方が研究室に挨拶に来たいと言ってるのですが、何を話すのでしょうか?
24歳大学院生です。

A 回答 (3件)

メールでは失礼に当たるので、来訪して口頭で内定の取り消しを伝えるため。

    • good
    • 0

いちばん可能性が高いのは、大学教員とのツテをつくっておきたいということでしょう。

ですからあまり個人のことについて調査などということではないでしょう。

大学教員とツテをつくっておけば、今後優秀な指導学生をあっせんしてもらえるかもしれませんし、理系の教員でしたら受託研究、共同研究などのとっかかりにするかもしれません。
    • good
    • 2

研究室と研究室での貴方を調べる為。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています