プロが教えるわが家の防犯対策術!

分割24回払いでローンを組みましたこのままだと10000万円以下のかいものが10万円することになりそうです。全ては手数料という壁があるのです。銀行にご相談した方が良いでしょうか?申し訳ありません。
銀行にいけばすむことなのですが。とほほ。

A 回答 (2件)

10000万円=1万円 という意味ですよね?


銀行で何を相談するのでしょう?
そしてどんなに高い利率でも24回分割で1万円→10万円になることはちょっと考えにくいです(あるとすれば相当に悪質な闇金位では?)
1万円程度ならさっさと前倒し返済してしまえば済む話のように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと返してきます。

お礼日時:2023/05/31 14:16

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!