アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイカーローンの借り換えを考えてます。どのような流れで手続きすればいいか教えてください。現在、ジャックスのマイカーローン7年契約で借りてます。
それを金利が安い銀行で借り換えを考えているのですが、どのような流れで手続きしたらいいか分かりません。
おおまかな流れを教えてください。

A 回答 (4件)

マイカーローン自体の借り換えはできません。


すでに車の費用は支払い済みですから。
    • good
    • 0

ローン会社に残額がいくらか聞く→銀行でお金借りる→全額一括でローン会社に振り込む

    • good
    • 1

まずお金を貯めます。


そして残債を全額一括返済します。
    • good
    • 0

まず銀行に行きマイカーローンの借り換えを相談、今の残債で事前審査を実施、OKがでれば、正式に一括返済額を確認し本審査、ローンの実効、肩代わりの実施という流れになります。


銀行マイカーローンの利用など詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!