アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでは自称エリートとか言って私のような夜勤の中所得者をバカにする無職者って来世は塵ですよね?

「ネットでは自称エリートとか言って私のよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まあそのぉ 【来世は塵】ってね。つまりはそんな奴はバチが当たりますよね?って質問なんです。

    こんな事を皆まで言わないとご理解頂けない人ばかりで残念です。

    「ネットでは自称エリートとか言って私のよう」の補足画像1
      補足日時:2023/05/26 13:09

A 回答 (8件)

プー太郎の分際でネットやる事がおかしいので無視ですね。


プー太郎なんだから餓死、
プー太郎がネット、?
メシ盗難してるんですかね。
プー太郎は人間じゃないので
    • good
    • 1

そんなローカルな出来事を書かれても、って感じですかね。

来世の事は良く分かりません。
    • good
    • 0

誰かに馬鹿にされたのでしょうか?



であれば、その人本人と直接話をすべきで、ここで全く関係のない第三者を巻き込むのは避けるべきかと思いました
    • good
    • 1

気持ちの問題ですか、ならば、そんなことありませんよ、が回答になります。

    • good
    • 0

本物のエリートなら夜勤者も認めます。


それだけ優秀なので周りを認める余裕もある。
バカにしてくるのはエリートに憧れて妄想している人でしょう。
    • good
    • 2

因果応報で、来世では、夜勤の中所得者になり、無職者に、バカにされる側になるでしょう。

。。
    • good
    • 0

その通りです。

彼らは、頭の中だけで分かった気になっているケースが多いです。現実を正しく診ることが出来ない、薄らバカです。
    • good
    • 1

来世のことまで分かる人は居ません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな事は言わずもがなです。気持ちの問題を聞いています。

お礼日時:2023/05/26 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!