アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは創造と破壊、どっちが得意ですか?笑。

A 回答 (6件)

私は創造かなあ。

ただし骨量の話です(笑)
中年になって圧迫骨折とか身近であったので、心配になって骨定量検査というのを受けました。

殆どの人は20代後半から下がりだすのに、私は下がっていないそうで
若い人の114%の骨量が現在もあるそう。

滅多に出ない数値だそうで「どんな食生活してますか?」と医師に訊かれました。別に全く普通の食生活です。牛乳も飲めません。

骨は体の中で創造と破壊を日夜繰り返してるそうで、たぶん破壊する因子の力が弱いのかなあ、と言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/26 12:55

まあ破壊はだれでもできるけど、新しい秩序の創造は本当の天才にしかできないから当然、「得意」というと語弊があるけど、破壊しかできないです。

    • good
    • 0

私はDIYで自分流に色々な物を生み出しています、室内用掃除機を屋外の庭用に改造して庭のゴミ掃除を室内の掃除と同じ様な感じで出来る機器製造したりと創意工夫に日夜頭を回転させています、反面破壊する時には使用できる物でも躊躇なく破壊してしまいますジキルとハイド見たいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

クラッシャー○○・リーサルウェポン○○、という異名を付けられました。

。。

破壊が得意ですね、遺憾ですが。。。
    • good
    • 0

破壊がなければ創造がありませんね!

    • good
    • 0

未来の想像力は、


破壊から。

ガラガラポンねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!