アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双発のヘリがエンジン出力低下で墜落とはどういう状況ですか?

A 回答 (6件)

マスコミ報道が正しいわけではありません。

かつての日航機墜落事故、原発事故、コロンワクチンなどの報道内容を見れば、マスコミ報道は絶対に鵜呑みにすべきでないことが分かります。
マスコミの偏向あるいは虚偽報道はプーチンやトランプが絶対悪で、ウクライナ、とくにゼレンスキーが英雄視されていることからも明らかです。
プーチンの侵攻はアメリカの挑発に乗ったことによります。安全なポーランドにいて、既に1千数百億の蓄財をなし、その額は今も増えつつあるというDSの操り人形のゼレンスキーの裏の顔を知る必要があります。
マスコミ報道とは純朴で思考停止状態の多くの国民を騙し操る手段でしかないのです。

民間ヘリよりも格段に強度のある陸自ヘリのあの壊れ方、遺体の分散の仕方は、エンジンが止まっただけのことではないはずです。
おそらく坂本師団長着任の(恒例の?)周回飛行だったと思われますが、帰路突然北方向にコースを転じているのも不可解です。
着任早々の、しかも周回飛行の帰路にあった師団長が普通そんな命令(コース転換)は出さないでしょうし、出す意味もありません。分屯基地からの指示があったと考えるのが妥当だと思います。もしもそうなら、誰が何のためにそうしたのか?

フライトレコーダーの音声も、国民の前には公開されていませんから、報道は信用なりません。
事情を知ることのできない我々としては、あの墜落はマスコミの言うように単にエンジン出力の低下によるものではないと疑り続けることしかありません。いくら緘口令を敷こうと、人の口に戸は立てられません。そのうちぽろり、ぽろりと真相が漏れ出すのを待つということですね。
我々が真相に近づこうとすること、それが坂本師団長を始め殉職された隊員の方々への慰霊にもなろうかと思います。
    • good
    • 0

臭い事には蓋をする我が国とまだ解らんのか。

    • good
    • 1

双発とはエンジンが2つあるということで


一つのエンジンが停止しても急激に落下する事故は発生しない
ということです

2機のエンジンが同時に停止するという可能性は限りなくゼロに近い

今回の事故はエンジンの故障ではない事を証明していると言うことでしょう
    • good
    • 1

電気系とか燃料供給系とか



知らんけど
    • good
    • 0

自衛隊の件なら、詳細は不明。


ただ、通常は1000ft飛行のところ、500ftで飛行していたみたいなので、考えられるのは、「空気」の問題かも?
低高度になったことで、空気の密度が変わり、異常燃焼によるストールが考えられる。
    • good
    • 0

エンジンストップしたら羽が止まって、そのまま落ちる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!