プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生で帰りのとき、自転車に乗った知らないおじいさんが自分にむかって見たこともない合図みたいなものをしていました。何か、言いたいなら近づいて言えばいいし、何回もやっていたので確実に自分だと気がつきました。考えながら見てたのであまり覚えてなかったのですが、額、顎、肩、肩という順番で多分触っていました。曖昧ですが、知ってる人がいるなら教えてください。

A 回答 (4件)

① 右手を額に当て、「ちちと」


② 胸まで下ろす「こと」
③ 次にその手を左肩に触れて「せいれいの」
④ 右肩に触れます「みなによって」
⑤ 両手を胸の前で合掌する「アーメン」
「何を言いたいのかわからない合図をわかる人」の回答画像3
    • good
    • 0

キリスト教の人かな

    • good
    • 0

内角低めのスライダーを要求しているのだと思います。

    • good
    • 1

たぶん、頭のオカシイヒトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!