アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の国は斜陽国ですか。
斜陽国である理由も教えて下さい。

日本
韓国
米国
ロシア
中国
北朝鮮
フィリピン
オーストラリア
ニュージーランド

A 回答 (4件)

>斜陽国はないということですか?



すみません、斜陽国しか存在しないという意味です。
斜陽国でない国が皆無という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味だったのですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 16:13

>スパイト行動について知りたいです。



スパイト行動をネット検索してください

日本人は、韓国や中国人、アジア諸国に対する差別が最悪です
(しかし白人には丁重です)

これからも日本が経済成長するためには
日本国内の人間関係はもちろんですが
近隣諸国との人間関係も良くしていかないと経済は発展しないと思います

近所に他人の悪口ばかり言っている老人がいます
今は近所の嫌われ者になっており、まるで日本のようです

経済発展はコミュニケーションの良好の先にあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 16:13

日本です



30年前に頂点を迎えてしまった
これ以上成長するとは思えない

日本が成長しないのは、日本人が意地悪だからと言われています
それがスパイト行動です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意地悪行為は、スパイト行動というのですね。
スパイト行動について知りたいです。

意地悪い人はどこに行っても決まって居ますね。

日本人は陰湿陰険残虐なところがあるという事実、否めません。
隠れサイコパスやプチサイコパスは多いと思います。

お礼日時:2023/05/27 10:33

皆無だと思います。


逆に、この世界情勢の中で発展している国を教えて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斜陽国はないということですか。

お礼日時:2023/05/27 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!