プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が日本人のヌートバー(カージナルス)は、野球ををする環境に恵まれたアメリカで育ちました。もし、日本で成長していれば、野球選手に成れなかったのではないでしょうか?

何しろ、日本は公園ですら、まともに無い国ですからね?

【天才的教育】ヌートバーの両親が普通では考えられないほどの天才だった

「母親が日本人のヌートバーは、もし、日本で」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、その通りだと思います。

ましてや、日本場合、公園では球技は禁止です。
    • 0

それもあるでしょう

しかし、WBCの対アメリカとの試合でアメリカ選手が打ったボールを
ヌートバーがエラーしたら?(ミスで)考えただけで恐ろしい
わざとエラーした反日、売国奴と非難されていたでしょう
ヌートバーの母親の実家まで何らかの攻撃をするでしょう

日本は日本人以外には生活できない孤島です
    • 0
この回答へのお礼

それは韓国の事でしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3282ef7980c9e5 …
侍Jのヌートバーは「羨ましい」。韓国代表エドマンが明かした“日本野球”の素晴らしさ「今までにない体験だ」

そんな1次リーグでの激闘に特別な感情を抱いた選手がいる。韓国系アメリカ人として初めて韓国代表の一員となったトミー・エドマン(セントルイス・カーディナルス)は、特別な感情で大会に想いを馳せていた。

「僕が見てきたなかで、最もクールだと思ったのは、日本では各選手に対して、ファンが自作した応援歌が作られていたことだ。あれほど選手にとってプレーするに最高の環境って他にないよ」

また、エドマンはカーディナルスの同僚で、日本代表の一員として大会に参戦しているラーズ・ヌートバーについても言及。いまや一躍時の人となった25歳についてエドマンは、「彼はまるで国民的ヒ-ローのようだった。正直に言って羨ましいとは思った」と振り返り、率直な感想を口にした。

「日本の国民があんなにも彼を受け入れているのを見られて、僕も嬉しかったし、羨ましかった。彼はいま自分の人生を楽しんでいると思うし、本当に幸せそうに見えたんだ」