アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで顔や仕事など条件の良すぎる男性は怪しいですか?美人でもないのにやり取りが続いています。また、結婚の意思のところは、相手と相談して決めたいになっていました。

A 回答 (3件)

マッチングアプリ信じる方がおかしいと思いますわ。

    • good
    • 0

迷うなら一度会ってみれば良い。


誠実さを感じなければ、それでオシマイ。

疑心暗鬼になっても、なんにも生まれないよ。
    • good
    • 0

結婚する気ないですね。


怪しくはないが、めちゃくちゃやりたいようです。
そのための好条件を並べている気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!