dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前です。交通事故にあいました。ゼロ100なので、私の保険からは、お見舞金で終わり。
弁護士から示談の手紙が来てました。しかし、まだ治っていないし
事故から半年、持病のヘルニアもあるし、ストレートネックの右に曲がった状態
なので、事故のせいとも言えないし 病院の対応も変だし、筋肉も落ちて
その上、めまいが未だに 治ってません。前は、介護保険 支援の2 今は、支援の1
12時 5分の事故についてだし、私は、その時間にはるか彼方にいたし
その程度でしたが、弁護士にその時間ではないですよと伝えても
何度も12時 5分の事故と 書いてくるのです。なぜ12時 5分でなければならないのか?
それがわからないのです。何なんでしょう。
証拠の高速料金レシート、及び、ドライブレコーダー、それらを出しても
絶対に0時 5分なのです。事故さ証明書も 0時 5分なのです。場所も違うし、、、

A 回答 (3件)

時間は警察とも合ってないの?なんだか君のほうが信用できない。

医師の言葉は当然ですね。みなそこら辺で妥協しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嘘みたいな話ですよね。
摩訶不思議、奇々怪々、そのものですよね。
しかし、写真でばらまきたい気持ちを抑えてます。
今日、福井簡易裁判所に、書類と印紙、切手などを
持っていきました。取り敢えず、申請は、しました。
医師の事は、ビデオにとってないし録音もしてませんが、
警察に告訴した時の書類に書いてあります。
事故証明書を見ただけで、何なんでしょうと思います。
そして、加害者が、0時5分にこだわる理由は何なんでしょう。

お礼日時:2023/05/29 19:36

症状固定でしょ。

続いていたら、打ち止め的にそうなりますよ。示談に納得しなきゃ裁判ですけど、裁判代分損しますよ。凡例通りの判決になりますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何が何やらわかりません。
事故証明書もでたらめ。
医師に、頭がフワフワしてます。と言えば
証拠がないでしょうと、言われてしまう。
示談の話は、6か月目に来ました。
でも、その時は、介護申請したばかり、でした。
今日、裁判所に申請しました。100万円を供託したらしいが
私は、どうしたら良いと、、、

お礼日時:2023/05/29 19:11

質問が意味不明です。


自分で読み返してみて他人が理解できるか確認してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
コツント当たっただけの事故ということになってます。
車は、テリオスキッド。タイヤが、パンクしてました。
事故証明書、時間、場所、車両、全部でたらめ。
私の、頭もフラフラです。スミマセン。

お礼日時:2023/05/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!