アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前から左手が少し痺れます。私の住んでいる所は1週間ほぼ毎日雨が降っています。だから天気の影響かな?と思いますが天気の影響で手が痺れることってありますか?

去年くらいから悪天候の前日とその日は大体は頭痛がおきます。おそらく気圧のせいだと思います。

左手のしびれか気になったので一応脳外科に行ってCTを取ったら異常なしでした。ビタミン剤をもらって様子見と言う事ですが他に考えられる病気ってあると思いますか?

A 回答 (3件)

精神的なもんだと思うけど。

    • good
    • 0

頭痛は右が痛んでますか?それなら脳外科で見て貰って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左。だから脳外科に行って異常なしって言われたの!書いてあるでしょ?

お礼日時:2023/05/29 14:47

医者が診て分からないことは、素人には分かりません。

寝るときの姿勢ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああるかもしれません。よく左を向いて寝ています。

お礼日時:2023/05/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!