プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiFiでダウンロードを測ったんですけどこのスピードは速いですか?

「WiFiでダウンロードを測ったんですけど」の質問画像

A 回答 (5件)

LAN内なら、その速度が出る可能性は十分にありえる



また、それ以上の速度が出ることがある
    • good
    • 1

一般住宅や店舗・ホテルなどのWi-Fi環境でのものだとすれば相当速いです。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 
自宅のWiFiです。

お礼日時:2023/05/30 10:45

でも、最初IPv4接続で測ったら「50Mbps」とかで頭抱えたよ。

    • good
    • 2

十分速いね。

でも、家ではもうちびっと早い。
(楽天ひかり IPv6接続)常時 650Mbps前後
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

凄いですね楽天ひかりのIPV6は速いですね

お礼日時:2023/05/29 20:47

速いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
家がNURO光回のWiFiを使ったんですけどどのくらいでるのが分からなかったので質問しました。m(_ _)m

お礼日時:2023/05/29 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!