アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアウクライナ戦争って、実はヤラセなのはご存知ですか?

A 回答 (8件)

何故知ってる?


超極秘事項なのに
ひょつして政府の
まわし者?
    • good
    • 1

ヤラセで死者が出るってのは罪深い話だよね。

世界で自分たちだけが真実に気づいてるって思いこむのはよほどの莫迦だけですよ。
    • good
    • 1

ヤラセであるという証拠が提示できない時点で、ヤラセである可能性はありません。

    • good
    • 3

陰謀論者を量産していることが、実は陰謀だということを、尖兵さんは御存じないようだw

    • good
    • 1

>そもそも、戦争真っ只中に


>なぜゼレンスキーは呑気に来日できるんですか?

24時間どこからでも指示ができるからでしょ。

通信網が発達した現代の戦争において総指揮官が戦場にいる必要性は皆無です。
ぶっちゃけ地球の裏側でも宇宙ステーションからでも問題はない。
    • good
    • 1

ソースを提示願います

    • good
    • 1

ヤラセならば、死者は出ない。

    • good
    • 1

ウクライナとロシアの戦争はじつはヤラセだという陰謀論は


実に底の浅い、劣等感の強い愚か者を陰に馬鹿にしている空論です。

以下のような理由で否定できます。

- この陰謀論は、証拠や根拠がなく、インターネット上の偽情報やプロパガンダに基づいています。

- この陰謀論は、ウクライナの民間人やジャーナリストが殺害されたり負傷したりした現実を無視し、被害者を「俳優」と決めつけています。

- この陰謀論は、ウクライナの戦争に関する映像や画像を捏造したり、別の出来事や場所から流用したりしています。

- この陰謀論は、ロシアの侵攻を正当化したり、ウクライナの主権や領土を否定したりするために、ロシア政府や親ロシア派のアカウントによって拡散されています。

以上のように、ウクライナとロシアの戦争はじつは芝居だという陰謀論は、事実に反したものであり、論理的にも破綻しています。このような偽情報に惑わされず、信頼できる情報源や証拠を確認することが重要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそも、戦争真っ只中に
なぜゼレンスキーは呑気に来日できるんですか?

お礼日時:2023/05/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!