プロが教えるわが家の防犯対策術!

たてこもり事件で母親が逃げた?って間違ってないかい‼️( ;゚皿゚)ノシ??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    僕が母親なら、「私を先に殺して‼️」と命懸けで息子を絶対に止める‼️それが親の責任でしょ?( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/31 08:07
  • プンプン

    叔母には逃げて‼️と言ったらしいね⁉️即死刑にすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ又又又精神鑑定留置なんかいらんぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/31 16:22
  • ムッ

    猟銃4丁も許可証与えた公安委員会の責任もあるだろう❗( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/31 16:23

A 回答 (2件)

母親と叔母が逃げたみたいですね。


母親なのに無責任だな と思ったけど、息子がおかしかったらやっぱり怖いよなぁ。
    • good
    • 0

最初は違和感を感じました。



でもよく考えたら、息子が銃や刃物をもっていれば、私だって逃げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!