dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で友達がいない人は学生時代も友達がいなかった傾向がありますか?

A 回答 (4件)

友達なんかいらないっていう人もいます。

    • good
    • 0

職場では友達はいない…。



学生時代は普通に友達いたよ。

ってか、職場で友達って難しくない??
仲の良い仲間や上司とかパートさんとかはいるけど、友達ではないや…。
    • good
    • 0

職場でお友達がいなくてもプライベートでお友達だらけという人は多くいます


公私混同しない
お仕事場は別です。
    • good
    • 0

そんなことないです。



学生時代は友人が多くても、そもそも職場に同世代が少ない、という職場環境の人もいます。
逆に、学生時代は友人が少なかったが、社会人になって人と関わることの楽しさを知って、知人が増えるということもあるでしょう。
人によるものだと思います。

余談ですが、私は、自分の結婚式に高校時代の友人は招待していませんが、職場の同期は招待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!