アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、1月から12月、何月が好きですか?

A 回答 (5件)

11月です

    • good
    • 0

3月は嫌いです。

また一つ年を取るから。それ以外は別に。
    • good
    • 0

5月です。



紅い薔薇が一番似合う月ですから・・・。
    • good
    • 1

2月、6月です。

旅館が暇なので。
    • good
    • 0

12月です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!