アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよーございます♪
日本刀の賢い利用法を教えて下さい?笑

A 回答 (3件)

切腹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに❗️
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/31 08:03

美術館に寄贈する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽどの名刀じゃなきゃ、笑。

お礼日時:2023/05/31 06:39

投資


歴史的価値のある名刀なら
価値が上がり続けると思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜、海外でも人気らしい

お礼日時:2023/05/31 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!