電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子連れと犬連れどっちが嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 犬の場合は夜中に散歩させたり乳幼児や小学生がいつまでも出歩いてるとかどっちも邪魔なことに変わりはない。
    一緒なら日が暮れても出歩いてもいいんだと思ってる馬鹿な人間と馬鹿犬が。

      補足日時:2023/05/31 21:44
  • 乳幼児はさっさと寝ろって思うし小学生でも明日学校のはずなのにいつまでも出歩いてそこいらをブラブラしていると邪魔なんだよね。
    邪魔とかしないんならいいけどうるさいし目ざわりだしそんなことにならないガキなんていないよね。
    それとも勘違いユーチューバーとかの真似をして登校拒否でもしてんのかって思う。
    ホームレスじゃないんだから帰ってさっさと寝ろ。

      補足日時:2023/05/31 21:47

A 回答 (8件)

どれも、親 人間が、馬鹿なんでしょうねぇ。

    • good
    • 0

雨の日なら、どっちも。

    • good
    • 0

私は股ずれですが……。

    • good
    • 3

犬連れです うちの犬が吠えまくるので大変です

「子連れと犬連れどっちが嫌いですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

子連れ⇒年齢による。

小学生未満ならまだ仲良くなれそうな気がするが
ある程度年齢が行くと、ぺこりんは気を遣うか、とことん関わらないかになるよ。

犬連れ⇒犬種、年齢による。懐っこい犬なら喜んで♪ 噛み癖とか元の飼い主の躾が悪いとかはちょっとなぁ。だから保護犬は微妙なところ。
噛む犬を噛まないようにさせるのは難儀。
    • good
    • 0

どっちも、人間 親次第で変わる

    • good
    • 0

どっちも同じくらい嫌いです。


言葉が通じない生き物は全て嫌いです。
    • good
    • 0

子連れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!