dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このふたつだったらどっちが嫌ですか?

①隣に年中無休の工場がある(トラックなどの車輌出入りや荷物の積み下ろしがうるさい)
②隣に子連れ(+犬を飼っている)がいる家がある

どっちにしろうるさいのに変わりはないしストレスだけど。

A 回答 (4件)

100%①ですね。


年中無休工場が稼働しているということは、騒音や揺れ、そして、何かしらの有害な物質を飛沫させていますから、危険かつ騒音の中での生活はたえられませんからね。
まだ②の犬の鳴き声でしたら我慢できる範疇ですからね。
①の生活をするとしたら、相当なストレスを抱えた生活になるかと思います。非常にきついですね。
    • good
    • 0

①ですね。


②は下の方もおっしゃっていますが、子供は成長するし犬は寿命があります。 

年中無休の工場だと永遠に終わりがありません。そうすると永遠に騒音と車輌の出入りや荷物の積み下ろしの音に悩まされる事になります。そっちの方が嫌ですね(>_<)
    • good
    • 0

迷うことなく


①です。

子供がいたり犬を飼っているからうるさいとは限りません。
私は犬も好きだし、子育てもしたので
相手の様子を見てコミニュケーションとります。
    • good
    • 0

①ですね。


➁なら子供は成長するし犬も長生きするか分からないし引っ越すかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒音だけならまだしも自分の外出の行きや帰りでそういった車に通行の邪魔をされることもある。

お礼日時:2023/06/25 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!