プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルナルナで確認するとやや高い日にヤってしまいました。生理予定日が6月12日です。
しかもやや高い日にコンドームありですが一回イって同じコンドームでもう1回やりました。彼の性器はずっとたった状態で萎んでいないままやりました。妊娠するかちょっと不安です。妊娠率なんぱーくらいになりますか?

A 回答 (2件)

あちゃー!


やりましたね

諦めてカワイイ?
お子様産んで下さい
    • good
    • 1

50%です アフターピルを飲みましょう


体温が上がって37度前後ならおめでとうございますご懐妊です二なります
せめて一度終わったら洗ってゴムも変えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A