電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道の船の事故で残された遺族の為に、故人のスマホのデータ復元で遺族の心の安寧に協力している会社がテレビで紹介されてましたが

自分のスマホだったらどう思いますか?
ちなみに僕のスマホをもし両親や恋人が見たら
悲しみを癒す安寧どころか「あのクソ野郎が死んでせいせいした」と言わせる自信があります。

思い出の写真やデータが入ってる場合もあると思いますが こういう物の取り扱いってどう思いますか?

A 回答 (2件)

スマホの時代は終わりました。

捨てるべきです。
「北海道の船の事故で残された遺族の為に、故」の回答画像2
    • good
    • 0

私もそこまでではないけど、辞めて欲しいです。


連絡先だけ引き上げてもらって葬式の連絡に使うくらいにしてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!