アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときどきネガティブ思考になり落ち込むことがあります。

ネガティブ思考を治す方法はあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

~だけど、~♪といい風に考えるp(^^)q



ちょっと風邪ひいたけど、のんびり休める♪
ちょっと失敗したけど、コツが分かったから、次から大丈夫♪
お気に入りのプリン売り切れだったけど、初めての食べてみたら美味しくてお気に入り増えた♪
急な雨降りだけど、相合傘のチャンス…♪

気持ちと身体は関係してるので、無理をせず、疲れた時はちゃんと身体を労ってあげて、ぬるめの湯船でのんびりしたり、美味しいもの食べたり、楽しいテレビや動画を観たり、好きな音楽聴いたり、心にも栄養をあげる♪

言葉には言霊があるので、元気になれそうな言葉を大切にする…♪

悩み事は晩ごはんまで…♪
明日はまた、新しい日…☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。~だけどって魔法とかおまじないのようです。

お礼日時:2023/06/02 03:18

血液型は??

    • good
    • 0

鼻歌を歌ってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を紛らわすことですね。

お礼日時:2023/06/01 22:23

ケ・セラ・セラ~なるようにーなるーと歌う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/06/01 21:31

開きなおる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直るのですね。

お礼日時:2023/06/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!