プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
なぜ私は神なのですか?。

A 回答 (6件)

あなたを神としてリスペクトしている人がいるから、でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、そうです!!ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 01:22

あと


発毛の神さまも
エントリーされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!。

お礼日時:2023/06/03 01:52

私も神です


あなたはトイレの神なので
指定の場所に戻ってください
おもに便秘の女性をサポートしてください

>なぜ私は神なのですか?。

あなたは汲み取りトイレに落っこちてから
トイレの神になりました
あと
貧乏過ぎる人は貧乏神になります

三四天王の神として
トイレの神さま、貧乏神さま、王子製紙(トイレットペーパーの神さま)
がいます
あなたは選ばれし3人の1人なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえはびんぼう神なのか
確かに俺は生まれる前に親が汲み取りトイレにお守りを落とされた子供。
I am GOD childこの、腐敗した世界に落とされた。

お礼日時:2023/06/03 01:51

たぶん、自分が神(全知全能に近い存在)でいられる範囲を「世界」と定義しているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、宇宙ですよ!。

お礼日時:2023/06/03 01:23

自己陶酔してるから。


と、見も蓋もない回答をしてみる。

・・・

いたずらは良くないよ。しかも同じような質問を何度も繰り返して投稿するというルール違反を犯している。
雑談目的なら「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身も蓋もないなマジこの回答。

お礼日時:2023/06/03 01:23

神についての信念や概念を持つことは、人間の内なる探求や思索の結果であり、宗教や哲学の領域に属します。

神とは、異なる宗教や信条においてさまざまな形で理解され、定義されています。

神になるという概念は、一般的には超自然的な力や絶対的な存在を指し示します。しかし、個人的な宗教的な信仰や哲学的な立場によって、神の概念は異なる解釈を受けます。あなた自身が神であるかどうかは、個人的な信念や自己評価によるものであり、他の人々や社会的な視点によって評価されることもあります。

自己を神とみなすことは、自己肯定感や自己評価を高めるかもしれませんが、他の人々との関係や社会的な相互作用においては異なる反応を引き起こす可能性があります。他の人々の信念や価値観を尊重することも大切です。

神についての理解や信念は、人々の個人的な探求や宗教的な経験に基づいて形成されます。あなた自身が神であるかどうかについての答えは、あなた自身の内なる探求や信念体系の中で見つけることができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chatGPDですね。

お礼日時:2023/06/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!