プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン屋の店長ってどんなイメージですか?

質問者からの補足コメント

  • また、ラーメン屋で働いた事のある方どんな感じですか⁈

      補足日時:2023/06/03 17:23

A 回答 (9件)

井の中の蛙。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります‼︎

お礼日時:2023/06/03 17:30

20年くらい前までは元ヤンチャ系ってイメージの人が多かった気がしますが、今は礼儀正しい接客系の人が殆どってイメージです。


暖簾分けやフランチャイズではなく、創作系のラーメンが多くなったことで、ある程度頭使う繊細な経営者・店長が増えたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみればそうですよねー

お礼日時:2023/06/03 17:31

ヒゲにタオル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね笑

お礼日時:2023/06/03 17:29

職人気質。

頑固一徹な印象を持ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/06/03 17:28

こんなおっさん

「ラーメン屋の店長ってどんなイメージですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2023/06/03 17:28

ハチマキ巻いてるイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですねー

お礼日時:2023/06/03 17:28

無口でいつも難しい顔をしてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに❗️

お礼日時:2023/06/03 17:27

オーナー店長は苦労して修行をされたようなイメージも・・


チェーン店の店長は、落ちこぼれのイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります笑

お礼日時:2023/06/03 17:21

元暴力団の組長。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ありましたよね〜…

お礼日時:2023/06/03 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!