プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いチローが先駆け?かしらんが
メジャー行った日本人の無精ひげはなんとかなりませんかね?
ダサすぎ


黄色人種は若く観られる?とかでなんかしたいのか知らんが、
野茂や佐々木や黒田や大谷
とか普通なのに

質問者からの補足コメント

  • なんだかんだでイチロ〜は日本でもダサかったが、
    アメリカ行ってスタイリストでも付けたのかしらんが急に代わったけど、
    出身地方が目立たず、こっそりモノマネが心情のところだから引退しても勘違いのまま

      補足日時:2023/06/04 10:06

A 回答 (4件)

ヒゲは尊大な人がはやしたがるのです。

自分は偉いんだと。
    • good
    • 1

日本人は童顔で舐められやすいですからね


多少威圧感付けです
    • good
    • 1

野球だけで全くオシャレが出来なかったから仕方ないよね


阪神にいた時の新庄の私服は酷かったぞ
黒と白のシマシマのスーツにバンダナ巻いてなんだありゃ?
髭なんてたいしたことないよ
    • good
    • 0

個人的には、そんなに髭が気になったことはありませんが、


そんなことより、西武、高橋光成の落ち武者みたいなロン毛を何とかしてほしい。
似合ってると思ってるのでしょうかねぇ
何より汚らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!