dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか親の運転の仕方とか
ちょっと忘れっぽくなってきてるとことか
耳遠いのとかみると、歳とってきてるんだなって感じでちょっと悲しくなる時があって、いつもあたり強くなっちゃうから余計感じる時あるんですけど
親に老いを感じたりとか皆さんもありますか?

A 回答 (2件)

あります。

僕もぼちぼちしっかりしないと!なんて思います。
    • good
    • 1

自身に老いを感じることは多々ある。


 夜間対向車のライトが眩しくて前方が見えづらいとか、夜間の右折時に横断歩道を渡ってる歩行者や自転車が見えづらいとか、昼間信号の矢印(暗い緑:当地の信号機は3色のの下に矢印用の信号が複数ぶら下がってる交差点がやたら多い)が見えづらい…。
 次年度の任意保険継続のハガキが来たが、20等級、無事故無違反なのに保険料が3000円ほど高くなってた。何でやねんっ!
「なんか親の運転の仕方とか ちょっと忘れっ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!