アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自分に自信がない!
何が普通か分からない!変になってきました!
職場で湯呑みにお茶出そうとしたけど、出す前に帰って行ったので、そのお茶を紙コップに移して飲んだら、先輩にひかれました。

でも、先日他の先輩がそうしているのを見て、エコかな?って思って真似してみました!おかしいですか?

A 回答 (5件)

のど乾いていたんでしょうね。

(笑)
別に良いと思いますけどね。
湯呑み 毎回きれいに洗っているんでしょ?
お客さん 飲まなかったんだものね。
しかも 紙コップにあけ直したんでしょ?
もったいないもの。
そういうのをエコとは言わないだろうけど。
紙コップ余分に1個 使っちゃったんだものね。エコではないよ。
悪い事ではないと思うけど。。。
引いたと言う寄りびっくりしたんだよ。
そう言う事をする人だとは思えなかったんじゃない?
大胆な人だなぁ~って。
    • good
    • 0

本来お客さんに用意した物。

帰らなかったらお客様が飲んでいた物。会社の接待用の備品です。休憩時間に自分も飲んでいます。と言うなら自分用に入れた物を飲みましょう。会社支給のボールペンで、プライベートの手紙を書く、こんな事も厳密に言えばダメなんですよ
    • good
    • 0

先輩はエコとは思わなかったのでしょう。

客が飲むはずだったお茶は帰ったら捨てるもの、紙コップ入れて自分のものにした。せこー!
職場は公私混同してはダメです。レストランで貴方が残した物を店員がエコといって食べるのはおかしいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんに出してないのですが、やはり変ですか?

お礼日時:2023/06/04 18:18

あなたに自信が無いなら幸いです。

もう怖いものは無いじゃないですか。
    • good
    • 0

可怪しくはないですが、笑いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!