プロが教えるわが家の防犯対策術!

多動性のない注意欠陥のみのADHDだと診断されました。大学生でこれからアルバイトをしようと思うのですが、する事に向いていないアルバイトはありますか?

A 回答 (2件)

注意欠陥のみのADHDといえど、その人の性格や環境によっても症状は様々です。

軽かったり重かったりもあります。
そのため、あなたの事を何も知らない我々には、あなたに向いているバイトを答えられません。
    • good
    • 0

対人系が不向きかと思います。


それなら、物流系の方が、いいかも?
物流だと、仕事内容がある程度固まっていますし、集中しやすいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!