アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ち主婦です 週2回 9時から1時までのパートに採用されました。 調べた時には 通勤時間が車で20分ほどだったのですが行ってみると 30分 近く かかり 行く場所も道が細く 分かりづらい場所にあり これを通うとなると少し 躊躇しています 通勤時間車で30分 。これはパートとして妥当でしょうか? 交通費は出ません。

A 回答 (4件)

採用決定後にそんな事を言い出しても・・

    • good
    • 0

私が住んでいる場所で


私の近隣どこにでもある仕事なら、ちょっと遠いかなと思います。
また、通勤費がないのは私はいやです。
とはいっても通勤費は会社側の好意で支給するものなのらしいですが。

まあ3日3週間3か月は様子を見たらどうですか?
3か月たって嫌なら通勤しながら探してもいいと思います。

あくまで私ならそうするということです。
    • good
    • 0

何度かパートの質問見かけましたけど


応募した時点で、そういう地理環境だって分からなかったのでしょうか?
そのパートを何故応募しようかと決めたのか分かりませんけど、
「お子さん持ち」で採用されたのなら
(お子さん持ちってことは、子どもの具合が悪くなったり、
 園の都合などでパートを休まれるおそれもありそうな人ってことですから)
採用してもらえるだけ有り難い話かもしれませんよ。

まぁ、ここになんだらかんだらと書いて悩むほどの様な話なら
お断りすれば?と思いますけどね。
    • good
    • 0

お仕事と家庭


頭の切り替えをするには丁度良い距離だと思います。
何があっても玄関の扉を開ける時は笑顔になっていないとね。
好きな音楽聞いてきたり
夕飯何にしようかって考えたりね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています