アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の玄関床がモルタルです。
100均のリメイクシートを貼る場合
どうしたらいいですか?
剥がれてきますかね?

A 回答 (3件)

クッションフロア用接着剤が良いと思います


www.amazon.co.jp/dp/B000TGFQXQ
    • good
    • 0

玄関床は大体がモルタルですよ。


何をしたいの?
    • good
    • 0

リメイクシートそのものがさほど強い粘着力を持ちません。


その上、貼る素材面がモルタルで粘着力をなお弱め、あげくに毎日のように踏みならされ人の体重が掛かり続ける訳ですので、耐久性も同様。
どうにもなりません。

重量感のあるゴム地の玄関マットなどを敷かれては?

以下のような物もありますが、100均のとあるのでコストを抑えたいのでしょうかね?
https://qvc.jp/product.709051.html?t_prm=ED&aaci …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!