アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で一部の人達から言われる悪口を気にしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

気にしない。

意地悪で仕事ミスるように何かしてくるならそれは上司に報告します。
みんな何か言いたくなるくらいに自分のこと気になるんだな。くらいで考えとけばいいですよ。
    • good
    • 0

気にしません、言いたければ言えばいいし

    • good
    • 0

会社は仕事をする場所です。



その悪口が、仕事に影響してくるかどうかですね。

影響してくるのなら話を付けます。
影響してこないのなら無視です。
    • good
    • 1

面と向かって言われたのならね。

陰口なら無視します。
    • good
    • 0

会社に居たら誰でも悪口言われるものだと思ってるので気にしないかな。

    • good
    • 0

気にしちゃいます。


気になってしまいます。
やっぱりショックだし…。

なので、気にしないように、私は私だと思うように努力してます。
でも、自分の悪いところで直すべきことなら直さなきゃなって思います。

とりあえず、ただメソメソする人にはなりたくはないので、気持ちをしっかりもつように努力します。
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

気にしません。


結局言っているような人(達)は、大概気に入らないので相手にもしたくない。

まぁほぼその悪口の内容は【自分(達)が出来ない事を私が出来た事への僻み】とかですので。
そもそも【指示された事しかせず、業務改善をしようともせず喫煙でサボってる連中】ですから尚更ですよ。
    • good
    • 0

悪口言う人物に人に好かれている人物なし



日本人は悪口を言うもの、国民性
    • good
    • 0

何かと生きにくい現代。

自分の人生なのだから他人は他人、自分は自分。なるほどと自分もそう考えて生きていこうと思っていますがやはり気になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!