こんにちは、最近熱帯魚の水槽の水槽のガラス(水の中ではありません)にダニのようなとても小さい0.1ミリくらいの生き物が何匹も発生しています。とても気持ちが悪いので駆除したいのですが、水槽を全部洗ってもまた発生してしまいます。水槽に発生するのを抑えるにはどうしたらいいのでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

下のURLに、ダニのような虫について書いてありますので
参考にして下さい。

参考URL:http://allabout.co.jp/pet/aquarium/closeup/CU200 …
    • 1