プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤で働くのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

色んな事情があると思いますが、皆んなが寝ている時間帯に働いていて偉いなぁと思います。


夜中に働く人がいるからこそ、世の中がうまく回っていると思います。感謝ですね。
    • good
    • 0

出来る事ならやらない方が良いと思いますよ。


確実に寿命を縮めると思います。80年が70年になっても良いなら良いかもしれません。

平日の昼間しか行けないような用事とかある時には都合良い事もあります。
    • good
    • 0

長生きできない感じします。

夜中は寝る時間ですよ。
    • good
    • 0

体内時計が崩れるのでできれば避けたい職種ですが


世の中を回すうえでなくてはならない業種
夜中まで働いている人に頭が下がります
    • good
    • 1

自分の性やプライドを切り売りして稼ぐ方法です。

    • good
    • 1

仕事内容によりますが。

お金はいいですが。ねむいです。
    • good
    • 1

夜型人間には向いています



腹時計が人それぞれ違いますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!